2015年1月17日土曜日

高校生と応援バッジ

こんにちは。

コンシェルジュHANAです。


昨日、高島高等学校へ行ってきました。

9月に実施した『高校生と共に考える』でご協力いただいた生徒会役員のみなさんとの再会です。



共に考える時間では、「恋とは何か」「なぜ告白するのか」「付き合うとはどういうことか」

などについて、貴重なご意見をいただきました。

正直な表現とユニークな発想が新鮮で、忘れかけていた感情がよみがえりました。




  はい!チーズ!
パシャ☆   

 

みなさん、お忙しい中、素適な笑顔、ありがとうございました。


感謝の気持ちを込めて、応援バッヂを贈ります。



これからも、みなさんのご健康とご活躍を心から応援しています!

                      \(゜ロ\)フレー(/ロ゜)/フレー




共に学ぶなかで、ライフステージを意識することはとても大切なことだと、改めて感じました。