2015年3月8日日曜日

2日目

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

今日は、24名様にご来場いただきました。

今日も素敵な出会いがありました。

「是非小さいお子さんにもみせてあげたい」

「松永さんとモデル(ご家族を含め)との信頼関係があってこそ生まれた作品だと思います。
 
 そういう意味でもすばらしいです。」

『子どもが大きくなるにつれ、忙しさに追われ、忘れがちなことを再度思い出させてもらいました。

「生まれてくれてありがとう」この気持ちは忘れてはならないと思います。』

「いい写真展ですね。いまさらながら、生まれて来てくれた息子たちに感謝です。」

「出産時の苦しそうな表情から、生まれた赤ちゃんをおなかの上に乗せてママになった時の

穏やかな表情への変化から、出産の感動が良く伝わってきました。」 

たくさんの思いをいただきました。

ありがとうございます。

松永さんも昨日に引き続きお越しくださり、ご来場の方と楽しくお話されていました。

次は、11日にお越しくださいます。

明日は月曜日。休館日です。

火曜日から、再びよろしくお願いいたします。