2015年3月11日水曜日

4日目

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

本日の写真展ご来場は、12名様でした。

10代、20代の方が多い日でした。



「将来このような場に立ち合うと思うと衝撃的でした。

一緒になる(結婚する)女性には苦しみを理解し、支えてあげたいです。」


「こんな風に愛され、祝福されて自分も生まれてきたのかなと思うと嬉しくなりました。

親孝行したいです。」


「命の大切さなど自分自身の考えを改めることができたように思います。」


「子どもに関わる仕事をしているので、その子どもに対する責任感を改めて感じることが

出来ました。」


「命の尊さを改めて感じることができました。母に感謝したいです。」


写真は、一生懸命新幹線を描いているところです。


明日もよろしくお願いいたします。