2015年7月19日日曜日

夏まつりの日

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

今日は、チャレンジクラブさん(新旭町を中心に青年団活動をされている団体)の

夏まつりに参加しました。

しんあさひ風車村わらべの森が会場です。

お天気が回復したのは良かったのですが、容赦ない西日で汗だくになりました。

夕刻になってやっと涼しい風が感じられるようになりました。


高島市子育て応援ぶっくに新規事業のチラシを折り込んで、ご来場の子育て中と思われる方々に

お配りするのが今晩の任務です。

アナウンスの機会もいただき、お陰様で用意した冊子は全部配り終えることができました。


日頃お世話になっている方々や子ども達とお話することができて、とても良いひと時を

過ごしました。