2015年8月31日月曜日

くるくる市三日目

こんにちは。

コンシェルジュOGAです。

昨日、無事「子ども用品くるくる市」終了いたしました。

降ると思っていた雨もなく、45人の皆さんにお越しいただくことができました。

日曜日ということもあってか、たくさんのお父さんが来てくださいました。

高校生のボランティアさんが引き続きお手伝いくださり、お絵かきお姉さんとして大活躍。

人気キャラクターを素早く描いて、拍手喝采。

カブトムシも子どもたちに人気で、初めて触って記念写真パチリの場面も見られました。



たかしま結びと育ちの応援団事務所を、これからも子育て応援の拠点として、ご利用いただける

ように頑張ります。

年度内に、再び「子ども用品くるくる市」を開催できるようにしたいと考えております。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。