2015年8月9日日曜日

看板

おはようございます。

コンシェルジュOGAです。

なかなか雨らしい雨が降りません。

昨日も炎天下の高島でした。

さて、以前ガソリンスタンドだった拠点には、給油のために立ち寄られる方が多いです。

道を尋ねられることも何度かありました。

地域のナビができるランドマークでもありたいです。

拠点整備の中で、看板を上げるのが課題のひとつでしたが、やっと旗揚げすることができたように

感じます。

「と」と「の」が抜けてるよ。

後で貼りますからご心配なく。

洗車値段表ですね(笑)

「たかしま」が右上がりですよ。

そうそう「右肩上がり」でいいじゃないですか。

うさこちゃん、応援ありがとう。

なんとか、貼れましたよ。

看板に加えて、地域の方からいただいた壁掛け扇風機も2台設置しました。


早速、涼しい風を起こしてくれました。


こちらは、カブトムシのケージです。

ボランティアさんが、クワガタのぬいぐるみをつけてくださいました。

毎回お世話になり、ありがとうございます。

カブトムシ クワガタありて ムシされず

また、来週!