2015年9月5日土曜日

必要な波

こんにちは。

コンシェルジュOGAです。

本日は、小林順子先生にお越しいただき、マタニティ・ヨガ講座を開催いたしました。

私も初めてヨガに挑戦しました。

リンパの流れをよくする方法からハッピーベビーのポーズなど、男ながら大変勉強になりました。

先生のお話と音楽を聞きながら呼吸を整えるところでは、やすらぎと感動をおぼえました。



妊娠中によい食材や、自分にできることを信じることの大切さ、陣痛などを必要な波と受け止める

ことなど、ためになるお話ばかりでした。



ご参加下さったお二人は、保育園からのお友達とのこと。

お幸せを心から願っております。

よい思い出がまた出来ました。