2015年10月3日土曜日

心が躍る!「踊る!ときめき実践講座」

こんばんは。

コンシェルジュOGAです。

今日は、西田千佳子先生の「踊る!ときめき実践講座」を開催いたしました。

今回は、未婚女性が対象です。

①最近、恋をしてますか?

②最近、心ときめく(ドキドキした)出来事は何ですか?

という始まりは、皆さんのモチベーションを高めました。


③どんな人とお付き合い、または結婚したいですか?

ホワイトボードのご回答は、どんどん重なりました。

それぞれの思いと表現をみんなで共有していくうちに、チームとして歩んでいるような気分に

なってきました。

美味しいタルトをありがとうございました!

ご参加されたお一人が、お芋のタルトを作ってくださいました。

皆さんでいただきながらの楽しい語らい。 そして実践。

それぞれに表現世界があって、お互いに刺激し合えたように感じました。


・婚活するポイントが具体的に学べたので、活用したい。

・一日コースで受けてみたい。

・自分が変わっていくことに、たくさんの可能性があると感じた。

・反省点と自信の両方を見つけることができた。


皆さんのご感想です。

約2時間半、時の経つのも忘れる、心躍る、ときめく、実践講座でした。

次回15日は、未婚男性の番です。



おまけ:講座準備中に出会った秋の葉のような虫