2015年12月24日木曜日

縁結びバスツアー 

こんにちは

スタッフYOKOです。

昨日は、ボランティアグループ「高島さくらんぼ」さん主催の

縁結びバスツアーに同行させていただきました。




男女43名のご参加のもと

大型バスで、今津から長浜へ。

車中での交流、

ホテルでの昼食、

黒壁スクエアでの散策、

ビンゴ大会・・・

と出会いのきっかけが盛りだくさんの企画でした。


積極的に交流された方もあれば、

ボランティアさんの声掛けで背中を押しされた方もありました。

意気投合された方もあれば、

今回は残念ながら一方通行だった方もありました。

自己PRをしっかりできた方もあれば、しきれなかった方もありました。


けれど、参加された皆さんがなにかしら

得るものがあった一日だったように思いました。

出会いを望まれる方々のために、

今後も、このような縁結びのご支援をしていきたいと思います。