2016年9月19日月曜日

くるくる市のご利用ありがとうございました

台風の影響も心配された祝日の朝

少し雨模様のでしたが、

子ども用品の交換会「くるくる市」を開催することができました。

3か月に1回のペースで行っているこの事業も

ずいぶん定着してきたのでしょうか。

10時~13時の3時間の間に

126名の方にご利用いただき大盛況となりました。


いらなくなった子ども用品をきれいにして、お持ちよりいただき、

他の方が提供された中から

また、必要なものをお持ち帰りいただきます。

とてもエコな取り組みです。

ベビーベッドから歩行器、洋服、制服、おもちゃに絵本・・・

今回もたくさんの子ども用品が集まりました。

回を重ねるごとにご利用者が増えています。

皆さん、お互い楽しく、気持ちよく交換をしていただけて

素敵な一日になりました。

ありがとうございました。