2016年12月17日土曜日

第3回くるくる市ご利用ありがとうございました

新旭駅前エスパにて、

子ども用品交換会「くるくる市」を開催しました。

心配したお天気も良好で、

たくさんの方にご利用いただきました。

リピーターの方が多く、皆さん要領よく協力的に

交流してくださいました。



「楽しみにしていました」

「ほんとに助かるんです」

「ほしいものが見つかりました」

とのお声をいただき、うれしく思いました。

次回は3月19日(日)に開催予定です。

今津の、たかしま結びと育ちの応援団事務所にて行います。

隣の働く女性の家では、フェスタが開催されますので、

ご家族そろってお越しください。

お待ちしています。