2017年11月18日土曜日

第3回マタニティカフェを行いました

3回目のマタニティカフェは、
当事務所のある今津幼稚園で行いました。

「ふぉとでこや」のたなかかなこさんにお越しいただき、
スクラップブッキングで素敵なフォトフレームを作りました。

スマホやデジカメで写真を撮ることは増えましたが、
現像して残すのは大変、
という方は多いのではないでしょうか。
でも
これから生まれてくる赤ちゃんや家族の写真を
残しておくのに、ちょっとしたメッセージを添えたり、
デコレーションされたものを見るのは
家族にとってとても楽しい時間になるでしょう。



色々なパーツを組み合わせたり、道具を使ってパーツ自体をつくったりして
お気に入りの一枚をデコレーションして楽しみました。
参加された方々は、互いに妊娠中の生活のことや、
出産の準備について、情報交換されていました。