2017年12月12日火曜日

くるくる市を開催しました

今年度3回目の子ども用品交換会「くるくる市」を開催しました。
今回は新旭ショッピングセンターエスパ特設会場にて行いました。
大人も子供もあわせて135人のご来場がありました。



今回は子供服の冬物を中心に、
ベビーバス用品、歩行器、おもちゃなども出品され
大いににぎわいました。

成長の早いお子さんの洋服や靴などは
きれいに洗ってまた出品していただくと
欲しい方のもとへと届きます。















ここで出会われたお母さん、お父さんたちは
「久しぶり~どうしてた?」とか
「お子さん大きくなったね~」とか
あちらこちらで話も弾んで、
楽しいひと時を過ごされていたようでした。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
次回は来年3月ごろを予定しています。