2018年3月22日木曜日

くるくる市を開催しました!

あいにくの雨ふりでしたが、
104名の方々にご参加いただき、
今年度最後のくるくる市を開催することができました。














少し肌寒かったのですが、
そろそろ冬物も片づけられる方が多いようで、
もう来年は着ないであろう、子ども用のジャンパーや、
卒業したお子さんをお持ちの方は
学用品や体操服なども提供してくださいました。
いらなくなったご家庭もあれば、
必要なご家庭もあります。
上手に交換して、皆さん笑顔でお帰りになりました。
皆さんルールを守って、気持よくお過ごしいただけ
スタッフ一同うれしく思いました。



 今回もファミリーサポートセンターの説明コーナーを設けました。
制度をご存じない方や、ご登録されていない方への説明をさせていただきました。
「困った時のために、登録します」とその場でご登録されました。













次回の日程は未定ですが、決まり次第お知らせします。
遊びに来てくださいね。